スタミナ切れがツライ。

今のお庭。
c0029442_14122818.jpg


ベリー系が収穫できるけど、他にもする事がいっぱいで後回しなっている。

スパイス&アンチョビと交換するのに切手が欲しくてラタトゥイユばかり作っているので
野菜の消費が激しいしで、植えて水やりの作業もしなきゃだし~。
特にトマトの消費が激しくて、植えても植えても無くなる。
あ~スタミナがイッパイ欲しい!

なんか、先の事まで考えて、頭を使うようにもなってきた(大袈裟w)

畑が足りないかも?って気もするけど、テラコッタの池が欲しいのでそのスペースは取っておきたいしw

c0029442_14254563.gif

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2011-08-28 00:42
うわぁ~・・・
一時期の私ですね、Mさん(^^;)
もうはまってる時は仕事も手につかず、「あ、1時間たったからスタミナ回復してる!」とか思いながら、音消して、人がいる時でもせっせとやってました(^^;)

水曜日の14時ですね(^^)/
ガーデンの50あたりいかがでしょう。
人少なそうでしょ♪50って。
Commented by Whitefield_m at 2011-08-28 09:39
ハナコちゃんも結構ハマってたのね~!
今、正にそんな状態の私(^_^;)

ガーデン50、了解です♪
左にあるひまわりの前に居るようにします。
by Whitefield_m | 2011-08-27 14:25 | ゲーム | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki