ベリー系が植えられるようになった。

にぎやかだった畑を朝から昼にかけ収穫してしまう。
庭レベル15にあがり、5000コインほど溜まったけど、苗を植えたらだいぶ減った。
その後、野菜入りオムレツや煮込み料理が作れるようになったので、料理をしまくり、コインを戻す。

新芽だらけの今日の畑。
c0029442_21431337.jpg

ベリー系は育つのに時間がかかるから、明日か明後日が楽しみだ。

********

今日の水のお手伝い分を消費するべく、履歴から皆のお庭に行ってた時の事。
あるお庭に行ったら、丁度畑仕事をしているピグさんに「すぐにお返しに行くね」って声を掛けられた。
あら、嬉しい♪って、他の水やり終わってから自分のお庭に戻ると、さっきのピグさんがうちの小屋で固まってる。

どうしたんだろう?って思っていたら、5分後位に動き出し・・・
「ごめんなさい」って、ホロホロと泣いてるの。
「仕上げ磨きしてたから、放置してしまってた。」ってwww
うちの庭に来た瞬間に「ママ~!」って、歯ブラシ持った子供がやって来たんでしょうねw

とっても可愛い出来事でした(*^_^*)

********

なぜか、トマトサラダを山の様に作っている件www
c0029442_125696.jpg


c0029442_21544054.gif

[PR]
Commented by ハナコ at 2011-08-26 10:09 x
私の庭はずっとサボってたので2ヶ月前からレベル16のまま><
来週あたり時間と番号決めて待ち合わせしましょ~♪
名前はカナピにしてます(^^)
平日は9時~17時までMさんが行けそうな時間教えてくださ~い☆
楽しみができた♪
Commented by Whitefield_m at 2011-08-26 12:20
毎日忙しく楽しんでします♪

水曜日の2時頃どうですか?
私は普通にmakiです(^_^)
by Whitefield_m | 2011-08-25 21:54 | ゲーム | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki