23日

メンテもあったし、あまり作業が出来ない一日でした。

やっぱり、畑が足りない様だったので、畑を増やす。
収穫もあまりなく、時間もなく、水やりと耕すのにスタミナを使い過ぎて、料理が出来ずにコインが増えず
タイルと増やしたフェンスにもコインを使い、コインが底をつきそう(;_:)

花壇の周りをタイルで囲む。
お花は1週間は元気だというので、華やかだし賑やかだし、しばらくはこのままにしておく事に。
c0029442_14545.jpg


今の夢は池が欲しい♪
でも、お高いんでしょうね。(^_^;)

c0029442_123595.jpg

[PR]
Commented by ハナコ at 2011-08-24 11:24 x
Mさ~ん
とうとう始めたのですね♪
私はずっとやってましたが、飽きて2ヶ月ほどお休みしてました(^^;)
思い出し、今日ちょっと手入れしてきました。
ハマりますよね~
今度お友だち登録しましょうね。
お手伝いもできるし♪
Commented by Whitefield_m at 2011-08-24 11:57
ハナコちゃ~ん、教えてくれてありがとう♪
楽しいよ~♪
しばらくすると疲れてくると思うけど(もう~畑仕事は大変!w)
今を楽しみたいと思います(爆)

水友になって下さい♪
by Whitefield_m | 2011-08-23 23:57 | ゲーム | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki