人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変! だけどやめられない・・・。

大変! だけどやめられない・・・。_c0029442_1432314.jpg

Tちゃんがアメーバピグをやってるって言うんで、面白そうなので初めてみた。

初めは何が何やら・・・(+_+)
訳判らないので、とりあえずせっせと畑作りしてます(^_^;)

耕して~種蒔いて~水やって~収穫して~料理して~・・・延々とその繰り返しw
種蒔いてたら、すぐにコインがなくなるから、収穫したい!料理したい! でも、スタミナない~。
そして、水が足りないから、収穫も少ないし。

で・・・広場に出掛けて、「お水下さい」って言ってる人のお庭に行き、せっせと水蒔きをする。
お返しにお水をくれる人もいるからw
まだ、自分で「お水下さい」って言えない私・・・(-_-)

も~~~大変!!!
でも、やめられないの!!!
結局、ハマってるんだろうな(~_~;)

大変! だけどやめられない・・・。_c0029442_27284.jpg

by Whitefield_m | 2011-08-20 23:42 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki