年いち。

年いち位に会うSちゃんが福岡に来たついでに寄ってくれた。
私のブログや携帯百景でのケーキプレートが気になっていたそうで、お店に案内する事に。
c0029442_081999.jpg
c0029442_08312.jpg

ネットで見ながら、「3個も食べれるもの?」って思っていたそうだけどw
「3個食べれる! 4個でもいける!」と(爆)
そうでしょう(*^^)v

たまにしか会わないので色んな話に花が咲くが、みっちーの結婚ネタを熱く語る!
Sちゃんもべいべーなので、「そうよ! それなのよ!」な共通する感想が多く、楽しゅうございました。

とりあえず…
ライヴのMCで「うちの奥さんが…」って、さらって喋りそうでイヤだ…って事で〆となりました。

c0029442_12343897.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-08-14 12:34 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki