ISLA DE SALSA 2011

c0029442_0355283.jpg

c0029442_0355215.jpg

c0029442_0355227.jpg

c0029442_0355256.jpg

c0029442_0381347.jpg

c0029442_0381358.jpg

c0029442_0381323.jpg

c0029442_0381380.jpg

c0029442_0381381.jpg


メインバンド「CALLE REAL」
やっぱり、カッコいい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回も楽しかった~♪
野外ライヴが初めてのTちゃんも私たち以上に楽しんでいた様で嬉しかったです。
コロナビール飲んで、カヴァ飲んで、ライヴ見て、最高でした♪
来年も行くぞ~!

*****
以前はステージが海方向にあったのが、今回は海と平行に作ってあった事も有り、ステージ前がとてもせまかったな。
ただ、一段高くなってる防風林の手前に石段があり、イス替わりになって楽でした。
防風林にシートやテントを持込んでまったりしてる人達も、その場所からもステージが良く見えてたし
総合すると今回の配置は良かったのかな~。

買い物がチケット制になってて、最初少しだけ戸惑う。
チケット買うのに、行列になってたしね。
最後はソフトドリンク買ったりして、全部消費出来て良かったです。
[PR]
Commented by ハナコ at 2011-08-16 10:56 x
本当に楽しかったですね☆
私も早速YouTubeでCALL REAL探して休み前ず〜っと聞いてました!
effet、サンセット土曜日にもでますね!
Commented by Whitefield_m at 2011-08-17 00:01
楽しかったね~♪
外国バンドがもう少し多いともっと良かったですが、ラスト2バンドは満足でした!
サンセットも行きた~い!
by whitefield_m | 2011-08-09 00:35 | 日々のあれこれ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧