じわじわと・・・と。

ビックリし過ぎた出来事から1週間経ちましたが
ビックリし過ぎたせいか、ショックな気持ちがよく判らなかったんだけど
なんかね~時間が過ぎるほどに、じわじわ~とつらくなっていった私。

っていうか、プロポーズの言葉が本当かどうか判んないけど、なんで公開する訳?!
メールでの返答だったかな?・・・、なんで芸能レポーターの質問に答える訳?
本当にみっちーがやってる事なんだろうか?
事務所が替わりにやってるんじゃないの?
ああいうのって、誰に向けての発信なんだろう?
ファンに向けてだったら、ただショックを与えてるだけだと思うんだけど。

‘芸能人’として、ある程度の事は発表するのが務め・・・って思ってやってるのなら、ムカつく(;_:)
みっちーがSだったり、意地悪だったりするのは判ってるし、それがみっちーだから好きだけど
この件に関してはムカつく(;_:)

TVや週刊誌なんかのネタがどこまで本当なのかは判んないけど(ほとんどが嘘だと思うけど)
もう、報道しなくてイイじゃん(;_:)
[PR]
Commented by ふりすか at 2011-08-03 15:42 x
わかります! レポーターに話すなら、会見してよ、って思いました。
やり方が中途半端でイラッとします。
Commented by whitefield_m at 2011-08-03 16:52
正直、報告と本人発信の2S写真の公開をやったから、後は一切ノーコメントで行くのかな?
いや行くんだろうって思ってたんですよ。
なのに・・・
レポーターが得意げにプリントアウトした用紙を見せて、内容が読まれた時は唖然としました。
by whitefield_m | 2011-08-03 14:38 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki