おひさ。

いつものマッサージのついでに行くケーキ屋さん。
今日は息子のマッサージの日だったので、その間に行きました。

久々行ったら、改装して別のお店みたいに綺麗に大きくなってた。
カップやプレートなどもランクアップしてました。
c0029442_22384343.jpg
ジェラートが一番おいしかったな。

っていうか、最近いつ行ってもお休みだったのは・・・
火曜日が定休日に変っていた。
私はいつも火曜日にマッサージに行っていたんだよね(~_~;)


甘い物と言えば・・・
c0029442_22391169.jpg
1週間前、ファディで食べたクリームカフェ。
無料サービス券を使って、100円払えば買えた♪
(200円だったかも?)
甘かったけど、とっても美味しかったです。
たしか、7月いっぱいのサービスだったのが残念。

c0029442_2251211.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-30 22:53 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)