\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやいやいやいやいや・・・・ビックリし過ぎて、ビックリした。
しばらく、口が聞けなかった!
言葉が出てこなかった。

すぐに某掲示板に行ったり、色々ネットを検索しながら、涙がポロリと一筋。。。
ショック!とか、悲しいとか、って感じではなかったんだけどね~。
なんで、涙でたのか、自分でも解んなかった。
安心した…って感覚でもなかったし。

とにかく、仕事終わらせなきゃ!って思いながらも、しばらく手に着かないし。
さっきやっと終わって、お風呂入って、寝る前にとにかく一言書いておきたかった。

まぁ~とりあえずは、上出来なお相手かと。
微妙なタレントやグラドルなんぞを連れてきたら、どうしようかと思っていたから(^_^;)

ネットでは…
「及川と〇〇が結婚!」となっている記事が多かったような気がしたけど
TVでは「〇〇と及川が結婚!」となってたな。

まあ、お相手の方は私的にはあまり好きなタイプではないけれどw
みっちーが好きならそれでいいし。
幸せな結婚生活でも、数年後に離婚しても、それでいいし(^_^;)

とにもかくにも、結婚したって事がビックリし過ぎて!!!!!
大変な夜でした。

c0029442_263847.jpg

[PR]
Commented by ふりすか at 2011-07-28 11:31 x
私もびっくりし過ぎた! こんなに動揺するとは思いませんでしたw 
檀れいは好きでも嫌いでもないけれど、金麦のイメージが……。
美輪さまもふたりはお似合い的なコメントを残してたから良かったんじゃないかな。
Commented by nori at 2011-07-28 11:36 x
本当に「ビックリ!!」としか言いようがないですね(~_~;)
ミッチーがトップニュースで出てきて、その後に『相棒婚』という新聞がズラッと映っていて、頭の中は「ヘッ?!」という感じでした。
檀さんの事は「金麦の人」くらいの印象で、興味もなかったので『確かに色白だし、きりっとしているし、こういう人がミッチーのタイプだったのか~』と思ったりしましたが、中身が見えなくてやっぱり興味がわきません(>_<)
10年前の私だったら、どんな感想だったのかな~などとボンヤリ考えてしまうニュースでした(^^ゞ
Commented by whitefield_m at 2011-07-28 13:32
>ふりすかさん。
そうだ!檀れいは好きでも嫌いでもないです。
金麦のCMがなんか嫌いなんです。

美輪さまがそんなコメントを!
美輪さまには相談しなのかな?
美輪さまはどう思ってるんだろ?…って思っていたから安心しました。
Commented by whitefield_m at 2011-07-28 13:42
>noriさん。
「相棒婚」って文字が躍ってましたね!
相棒を見ていない私は「へ~」な感じでしたw

檀さんも色白ですね!
ツーショットのみっちーはかなり黒くに塗ってるんだろうな~。
塗らなくても良いのにとは思いましたが、塗らなかったら、色白の檀さんより白いかも?って思いましたw

私も10年前だったら、どうだったのかな?
by whitefield_m | 2011-07-28 02:06 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki