初スマホ。

iidaのINFOBARのスマートフォンに一目ぼれして、子供を駅に迎えに行った夕方にちょっとauショップをのぞく。
やっぱり可愛い~♡
「NISHIKIGOI」超可愛い~♡

でも~auショップって値段が書いてないし、やっぱり在庫ないし(-_-)
で、Aみもスマホを欲しがっていたし、家へと帰らずに電器屋さんへw

ま、値段は他のスマホと変わらない。
で、予約したらいつ入荷か聞いてみる。
が、なんと!在庫が有るという\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、勢いで買っちゃいました(^_^;)
でも、スマホの機能や使い方がサッパリ判らず、テンション低い夜でした。

で、暇を見つけてはいじくりまわし、色んな設定やダウンロードを繰返し
取説なんか普段は見ない私が取説をながめて、Tみやネットにも少しだけお世話になって、苦労した2日間。
昨日の夜から超楽しくなってきた♪
ほとんどおもちゃですw

外見的にも、ここまで成長しました。
c0029442_13355234.jpg


裏は真っ赤。
c0029442_13471463.jpg


ただね~、ケータイからアドレス帳は移せるけど、グループ分が一切できなかったので、一つ一つ手打ちで編集をしなきゃいけない(T_T)
まだ終わってない、めんどいよォ~。

そして、画像も一切移せなかったの(T_T)
一個一個赤外線で移すものめんどいよォ~。
父母や子どもの画像が結構入ってるんだよね~。
どうしましょう。

あ~~~、スマホにかまけて、家事がはかどらなかったよ(+_+)
掃除しなきゃ。。。

c0029442_13412166.gif

[PR]
Commented by nori at 2011-07-08 15:35 x
オオ~、ミッチーが活躍していますね!(^^)!
懐かしい写真ですね。
2日間で使いこなすなんて、makiさんは流石です。
やっと携帯デビューした私ですが、写真のサイズとか未だにチンプンカンプン(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2011-07-08 17:14
noriさん。
いえいえ、まだ全然使いこなしていないです。
とりあえず、基本的な事だけ(^_^;)

ケータイの写真は画像はいまいちだけど、リアル感が有って好きです。
noriさんの撮る画像、好きです(*^_^*)
by whitefield_m | 2011-07-08 13:41 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧