はあ~・・(ためいき

どんどんUPされる、みっちーの‘温泉レポ’を読みながら・・
来年こそ申し込もう!!!と、今年も決心!(去年もそうだったね。。(^_^;)
だって、本当に楽しそうなんだもん!
・・って言うか、来年はなかったりして(-_-;)

3時間の宴会を・・350人のべいべーを楽しませながら、うっとりさせながら、ほぼ一人で進行させていくみっちーは・・やっぱり凄いね!!!!!
そして、すべての日程が終わるまで、ネタバレ禁止!って、みっちーからのお達しをキチンと守るべいべー達も凄いな~。。

***********
着々と来てる俳優の仕事のモノのひとつが5月解禁ってみっちーが言ってたけど・・
どうも、映画らしい?。。
映画で演技するみっちーは、いつも凄いのでかなり楽しみです。

なのに・・TVドラマの演技はいつも何かしら・・微妙なんだな~~~(^_^;)
映画とTVドラマの差は何なんでしょうか?
映画では、その役に完璧に入り込める・・って事だけは解かるのですが・・
それは・・時間の差? 演出の差? カメラの差?
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-30 23:55 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧