てやんでぇ~!べらんめぇ~! 

弥次さん喜多さん、Mステにご出演!
当たり前だが・・やっぱり、七之助は芸達者だわ(^^)
ごひいきになってしまいそうだ。

映画で「ホモ」って、懐かしい言葉が連発されてたけど・・歌詞の中にも「ホモ」って出てくるんだよね(^_^;)
ちゃんと歌うのかしら?って、ちょっとドキドキしてたんだけど・・ちゃんと歌ったよォ~(^_^;)
でも、字幕ではアウトだったらしい(私は気づかなかったけど・・)

最初に歌ったバラード、映画に中でもすごく良くて・・思わずCD買っちゃおうかな?って思ったんだよね。。
聴けて、嬉しかった(^^)
でも、あのバラードが流れた辺りから、どんどんツライリヤルになってしまうから・・見てるのが辛かったですけどね。

所で・・‘思わず、喜多さんの髷をかんじゃう’弥次さんの愛情表現。
可愛い~~ぃ ・・なんて、乙女チックに喜んでた私ですが・・
どうも・・違う意味だったらしい?(^_^;)

そして・・
てやんでぇ~!
べらんめぇ~!
・・のやりとりも‘愛’を感じて好きだったので嬉しかったなぁ~(*^_^*)

もう一回、見に行っちゃおうかな~。。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-29 23:59 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧