「大人の恋。」2011 

印象に残っている事の箇条書き~①

1日目、25列。
2日目、31列。
少しでもいい席をと思うも、席と値段の落とし所が難しく、
「あ~アレで手を打っておけば良かった!」とか
「あ~、もう少し待てば良かった」などと、最後の最後まで後悔したり落ち着かなかったり。
全部定価だったし、まあいいか。

みっちーはもちろん素敵だったのですが
今回はべいべ達に感心!
久々に席が後ろの方だったので、会場全体が見れたから思った事ですが
べいべ達の一糸乱れぬダンスとリアクションはやっぱり凄いなぁ~。
相棒のおかげで、初心者ベイべが多いかと思っていたのですが
そうでもなくて、「へ~~~」でした。

コンセプトがコンセプトなので、全体的におとなしめの選曲かな~。
みっちー曲の好みは「ロック系」と「可愛い系」なので、多少テンション低めな私でした。
いかんなぁ~。
でも、「意気地なし」は嬉しかった♡

3枚目あたりかな?
ワイン系の衣装、素敵に好きでした。

最初の登場で、女性ダンサー2人、男性ダンサー2人と思ってて、「へ~!」って思っていたら
実は女性ダンサー4人だった。
背の高い2人が男装をしていたのでした。
その為に背の高い子を探したのでしょう。

りえべいべが居ない。
やっぱり、寂しいね。

「愛哲」の登場時、「ベルばら」のテーマ曲が流れ、みっちーは真紅の薔薇の花束を抱えて歌いながら登場。
はぁ~素敵♡♡♡
ワンコーラスを歌い終わって、バラを優しく抱きしめ♡ 次の瞬間投げ捨てw コサックダンスを踊り出しました(爆)
ファイナルも同じくそうやって登場して、でも花束は2つ!
この日は抱きしめもしないで、昨日よりも激しく投げ捨て、コサックダンス(^_^;)

たしか、1日目が…
「S.D.R.」→「バラ色」
2日目が「バラ色」→「S.D.R.]で終了でした。
1日目は最初から考えてたかも感じだったけど、2日目は本当にサービスって感じでした。
ダンサー4人が泣きながらw打ち合わせしてたけど、振付の打ち合わせだったのかな?
どちらの日も「マルモリダンス」だったけどww
普段からドラマを見ない私なので、意味が良く判らず、後で‘…これかぁ~と。(^_^;)

最後に、カオリンが「リーダー、頑張ったね」ってみっちーから優しい言葉かけられて、しばらく顔を上げられないほど号泣してました。
他3人ももらい泣きして、ダンサー4人は涙涙でした。
りえべいべが居ない中、女の子をまとめるのは大変だったんでしょうね。

ここ1年ほど、みっちーの曲をあまり聞いていないしDVDも見ていない(-_-)
ダンスは思い出すだけで精いっぱい(^_^;)
でも、「死んでもいい」だけは条件反射の様に踊れるんだよね~ww

ファイナルのMCだったかな?
来福して食事に行ったお店のバイト君(さん)が「みっちーが来た」とツイートしたそうで、みっちー「ん~何だかね…」って言ってました。
あ~~~ みっちーのネット嫌いがますます(>_<)

はたして、「印象に残っている事の箇条書き~②」はあるかな?(^_^;)

c0029442_13571489.jpg

[PR]
Commented by nori at 2011-06-24 18:00 x
レポ、ありがとうございます\(^o^)/
今回は全く参加しなかったので、かなり寂しく、こうやってレポを読ませていただいて、雰囲気を味わう事がとても嬉しいです。
コサックダンス、DVDでも踊っているのかしら??
>「死んでもいい」だけは・・・
私も条件反射で踊っちゃいます♪
②も時間がある時にアップしていただけると嬉しいです<(_ _)>
Commented by whitefield_m at 2011-06-24 21:55
noriさん、嬉しく思って頂いて、こちらこそ嬉しいです。
ぜひ、②を書きたいと思ってしまいました♪

とっても綺麗なバラだったのに、バラがモッタイナイとか可哀相と思ってしまいましたが、コサックダンスは面白かったです(^_^;)
by whitefield_m | 2011-06-24 13:57 | みっちー | Comments(2)