帰りのバスなう。

ツアーファイナル、無事終了。
会場に入る時の大雨は見事に上がり、青空さえ見える夕空でした。
あぁ、みっちーが終わったからね。

笑って、踊って、泣いて、うっとりして、そして美味しいものも食べて、二日間楽しかったよ。

やっぱりみっちーのライブが終わった後は寂しくなりますね。
みっちー、また来年ね…。
[PR]
Commented by nori at 2011-06-13 09:31 x
お疲れさまでした。
私は今回不参加だったので、内容が気になるところですが、makiさんがうっとり出来たのなら、相変わらずステキなミッチーだったのでしょうね♪
ずっとどんな内容だったのか気になっているのですが、DVDになるのを楽しみにしています。
今回は震災のせいで、振替公演もあったし、ミッチーにもお疲れ様って言いたいな~
Commented by whitefield_m at 2011-06-13 21:49
なにぶん遠かったので、みっちーの表情や細かい仕草などは見えなかったのですが、相変わらず素敵なみっちーでした♡

ファイナルに参加できて幸せでしたが、セミファイナルの方がなぜだか沢山泣けました。
そして、今回、久しぶりに後ろの方の席から見ましたが、全員が全曲踊れるベイベー達はやっぱり凄いな感心しました!!!
by whitefield_m | 2011-06-12 21:28 | 日々のあれこれ | Comments(2)