焦る。

現在、私は焦っている。
Aみがもうすぐ足にギブスをする予定(-_-)

通学中に足を痛めて、日に日に痛みが強くなるので病院に連れて行ったら、筋を痛めてるらしい。
電気とテーピングと飲み薬を続けるが、通院を初めて2週間以上になると思うが、一向に良くならない。
とにかく、足を動かさずに安静にしていれば治るらしいが、毎日の学校と乗換ありの電車通学で安静は無理。

通院を始めた当初はギブスに松葉杖をするのはね~(-_-)・・・って感じだったけど、
痛めている左足をかばう歩き方をしてるので右足にも負担がかかって、右足にも痛みが出てる始末。
で、先生と話をして、ギブスをしよう!って事になった。

木曜日に大きな病院で念の為にCTかMRIで精密検査して
(疲労骨折など、後から発見される場合があるらしい)
それから、ギブスをします。

だって!なんたって、1か月後には大阪に行かなきゃいけないし!
京都を散策しなきゃいけないし!!

「治らなきゃ、ホテルでお留守番だからね」って言ったけど、そんなの可哀相だし(-_-)
で、とても焦っている私です。

c0029442_21275010.gif

[PR]
Commented by yuko at 2011-06-10 01:24 x
足、ツライ&不便ですね。。

うちの娘も同じ症状で現在、手をギブス中。。
完全ギブスじゃなくて添え木っぽい固定だけど。
かなり活発だから速攻でしてもらいました(笑)

ただの捻挫と思ってたら、意外に長引いててビックリです。

そして同じく週末に結婚式にでるので、固定したままの娘は実家にお泊りへです。

娘ちゃんの年齢は違うけど似てたのでコメントしちゃいました。

早く良くなって娘ちゃんも一緒に大阪を楽しめるといいですね!!
Commented by whitefield_m at 2011-06-10 08:31
私もyukoちゃんのツイッター見て「あら~~~!!!」って思ってました。
コメントしようと思ってて、忘れてた(^_^;)

手も不便だしツライよね。
娘ちゃん、頑張っててエライ!
お互いに、早く良くなると良いですね。
by whitefield_m | 2011-06-07 20:58 | 日々のあれこれ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki