人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ 2か月。

10日ほど前に父の納骨が終わりました。
まだ、写真を見る度に亡くなったのがまだ信じられなくて、溜め息等でますが
まぁ~日にち薬ではあるかなぁ~と感じているこの所。

「ゆっくりお休み下さい。」って、毎日お参りしてたからか?
突然亡くなって、本人も死んでしまった自覚が無かったのか?
父が入っていた御社から家の御社に父の魂を移す儀式時に、ぐっすりと眠りこんでいた父が目を覚ます感覚が有りました。
勝手な思いこみだと思いますが(^_^;)

つくづくと思ったのは…
私が男だったり、長女だったりしたら、面倒な事もなかったんだろうなぁ~と。
本当に、しみじみと感じた…この数年でした。

******

家族のみの納骨後のお食事。
そろそろ 2か月。_c0029442_11311633.jpg
そろそろ 2か月。_c0029442_1131266.jpg
そろそろ 2か月。_c0029442_11313656.jpg


そろそろ 2か月。_c0029442_1238186.gif

by whitefield_m | 2011-05-31 12:38 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki