ふと思った事。

最近、大きくなってきたご近所の子供たち。
高校を卒業して大学やお勤めする子もチラホラ。

車が無いと生活が出来ない田舎の事、大体2台平均の所有率でしたが
子供の成長とともに車も増えてきて、自宅の駐車場に入らなくて路上通車が目立つようになった。
が、お隣の家、元々駐車場が無い。
家の前に2mない位のスペースがあり、2台の車を少しはみ出しながら止めていた。

で、元々が駐車場ではなくはみ出していた所に車が増えたし、
その時の駐車の都合で色んな止め方してるもんで、「それは、ちょっと…」って、ギョッとする様な事になってる。

で~~~、そういえば!と、思ったんだけど
一軒家を建てるのに、駐車場を造らないってどういう事なんでしょう?
80坪近くは有る土地なのに。

お隣の家の裏には広い庭があって、いまさらながら…どうなんだ?!って思った今日この頃。

c0029442_10401064.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-05-31 10:41 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki