感心。

Tみ、最近仲良くなった子から「ハーフ?」って聞かれたそう(笑

で、その後に「ハンマー投げの室伏に似てるよね…って皆で話してたんだ。」って言われたそうです(爆!

室伏に似てるかどうかはよく判らないけど、言われてみればハーフに見えない事もないのかなぁ~~?
ん~~いつも見てるから判んないや。。
やっぱり、私よりも旦那さんに似てるんだろうな~。

Tみは「オレ、あんなにゴツイ顔をしてるっけ?」ってしょんぼりしてました(笑

そのTみですが
ここ数年間のだらけた生活ですっかりとだらけた体をスリムにする為に日々頑張っています。
始めて一カ月位はそれほどの変化はなかったのですが、
ここ最近、劇的に変貌しはじめて、すっかり締まってスリムに!

常食は、バナナ、納豆、青汁、ヨーグルト、味噌汁、プロテインあたり。
そして、腕立てに腹筋!

最近は、ニコニコにある「ビリーザブートキャンプ」を見ながら、PC前で頑張っています。
いやいや、あの頑張りはスゴイ!
あんなに頑張るとは思っていなかったです。

しかし、いまさらですが
「ビリーザブートキャンプ」、素晴らしいらしいです。
後は中々取れないあごのもたつきと、腹筋を割るだけだな。

c0029442_9181125.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-05-31 09:20 | 日々のあれこれ | Comments(0)