「氷の世界」

みっちー、俳優2作目のドラマ『氷の世界』をレンタルしてます(ただ今、2巻目)
私がまだ、‘隠れべいべー’だった頃のドラマです。

みっちー目当てにドラマは見ていたのですが・・
まだ それほどはハマっていなかったので、ビデオに撮ったりはしていませんでした(^_^;)
で・・レンタルをして久々に見てます。。。
みっちー、結構出てるわね・・随分忘れてるな~。

みっちーは、最初から死んでる役で・・回想シーンしか出てこないんだけどね。
でも、実は みっちーは生きてて、そして みっちーが犯人じゃないかな?って、当時思ってたりしたのですが・・
やっぱり、死んでて・・悲しかったね。。
意外な人が犯人だったよね。。
‘ホタルちゃん’だっけ? ・・それは、‘眠れる森’だっけ?(こんがらがってるね(^_^;)

みっちーは松嶋ナナコの死んでしまった婚約者の役。
回想シーンで、ナナコと長~~いキスやってて・・
「きゃ~~~ 」なんて叫んでたら・・
Tみが「・・キモ!」と、一言。。(-_-;)
ムカつく奴。。。

でも・・『氷の世界』のみっちー・・「オレ」「オマエ」のキャラだったのね。。
ちょっと、好みじゃないね。。(笑

隠れベイベーだった期間、結構長くてね。
今思うと、もっと早くにライブに行っておけば!・・って、かなり悔しいです。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-28 22:13 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧