風に吹かれて

宗像ユリックスの公園が超気持ちイイって言うんで、ちょっとお出掛けしてきました。
n川さん、少し前に‘24時間駅伝’なイベントに参加して、この公園を走ったそうです!
広い! きれい! 気持ちイイ!
家族やカップルが遊んだり、お弁当を食べたり、お昼寝したり、と良い風景でした。

私は・・・
草の上に腰をおろして、プッシュとねw
c0029442_11141429.jpg

c0029442_1245452.jpg

風にそよそよと吹かれて、木漏れ日をキラキラ浴びて、心のデトックスをしてきました。


お昼は、近くのカフェ(どちらかと言うとレストランかな?)でランチ。
古民家を改装して有りましたが、素敵♪
(素敵過ぎて、写真を忘れる…)

古民家大好き~♡♡♡
暮らすんだったら洋風が良いけど、古い日本家屋も同じ位に好きだわ~♪
お金持ちだったら、洋館に暮らして、セカンドハウスに古民家を持ちたいわw

一番人気?の1350円のランチを頼みました。
c0029442_10595869.jpg
c0029442_11185654.jpg

c0029442_11175821.jpg
c0029442_11181415.jpg


中々美味しかったし、お得感も高かったです。
小さな旅館だったらしく、想像以上に広いし吹き抜けが有ったりと本当に素敵な作りでした。
個室もいくつかあり、夜にゆっくり来たいと思いましたが
夜だとお酒飲みたくなっちゃうし、交通の便がね~(-_-)

そうそう・・・
靴は脱ぐお店でしたが、玄関はそれほど広くないし席も100席あるし、靴はどうするの?って脱ぐ時にふと思っていたんだけど
途中、「お会計はテーブルで」と言われて、食事とお会計が終わり玄関に行くと、私たちの靴が綺麗に真ん中に揃えられていた。
なるほど~~~ だからテーブル会計なのね!・・・と感心してしまった。


c0029442_11321924.jpg

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2011-05-16 14:22
いや~、素敵!
夜行ってお酒飲みたい!
でも、交通の便が・・・無理ですね。
この日は車じゃなかったのですか??
Commented by whitefield_m at 2011-05-16 14:33
お料理もサービスも雰囲気も中々で、本当に素敵でした♪
車の運転はいつもn川さんにお世話になっています(~_~;)
私だけ缶ビール飲んじゃいました(~_~;)(~_~;)
by whitefield_m | 2011-05-16 11:34 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧