一輪挿し。

以前は気に入った雑貨があると、即!衝動買いをしていましたが・・
今は、どこに飾る? 飾れる所、ある?・・って考えて、その場所を思いついたら買う事にしています。
そして、雑貨・家具などすべて、出来るだけナチュラルな色のモノを選んでます。
いわゆる・・白系、茶系に出来るだけ外れてない色。。
薄いピンク位までは、自分の中ではオッケーライン(笑
黒・赤・黄色などは、絶対に手を出しません。

最近、買ってよかった雑貨!
吊るすタイプの一輪挿しです。
上部に4つの穴が開いています。
c0029442_1305335.jpg

ダイニングテーブルの中心真上に設置。
遠くからはこんな感じ。
c0029442_1325144.jpg


生花がない時は、ドライフラワーなどでもいいですね(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-27 22:14 | おうち | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki