お返事みっちー

「ペンフレンド以上、遠距離恋愛未満。」
「べいべーとは、そんな感じだね・・」って・・みっちーが言ってました。

そう! 2月以来、久しぶりの「お返事みっちー」です

「もしもし・・」
「待ちくたびれた? ・・っていうか、怒ってる?」って・・そして、謝ったり 少し開き直ったり。。
待ちくたびれて、少しだけ怒ってたけど・・もういいよ
久々のみっちーの声に、ニコニコ・キラキラになってる正直で現金な私。。

11分間、私だけと電話をしてくれてる気分にさせてくれる「お返事みっちー」です。
そして、最後辺りは涙がウルウル。。。。。
「じゃあ 出来るだけ、早い内に電話するね。。」って・・ もう・・メロメロですぅ~~~。。
すみません、テンション高くて。。。

もう一度、繋いで・・最初の部分を録音メモしちゃったよ
えへ。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-27 00:25 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧