「Shall we Dance?」と「名探偵コナン」

2005.4.23

子供達を連れて、映画に行って来ました。
「Shall we Dance?」は初日だし、話題作だし、1000円の日だしで、席が心配になり・・
今回、初めてネットでチケットを買ってみた。
予想に反して、それほど混んでいなかったが・・ギリギリに行ってもイイって、安心感は中々良かったです。

そして、初めて子供と別々の映画を見る事にも挑戦!
ジュースとポップコーンを買ってやり、15分早く始まる「名探偵コナン」へ見送る。
c0029442_1125365.jpg


Tみに買わされた
「コナンセット」


さて・・「Shall we Dance?」
見事にハリウッド仕様にリメイクされ・・素敵に仕上がってました(*^_^*)
出演者のキャラクターが、とってもチャーミングで素敵な人たちばっかり!
でも、思ってた以上にオリジナル版そのもののシーン・エピソードが多くて・・
監督がどれだけオリジナル版に惚れ込んでいたかがよく判りました。
周防監督、大したお方です!

競技会前日の暗闇でのダンスシーン、良かったですね~!
ハイライトシーンって言って、イイかも?
オリジナル版の草刈民代は、やっぱり演技が出来ない人だったので・・
演技が出来る(上手いかどうかはともかく)ジェニファーロペスの方が感情移入がしやすかったです。
でも・・草刈民代の方が上品だったしダンサーらしかったですけどね。。(当たり前ですが・・(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-23 23:59 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki