。。

先週にNさんから突然の電話。
「平日夕方からとか土日とか仕事に入れない?」って。
平日は絶対に無理って断り、土日も時々なら手伝えるけど・・・って返事。

2度の電話のやり取りで
以前派遣で入っていたように土日にキッチリ入る事を完全に期待してるのは判るけど
私の生活や状況なんてすっかり変わってるし。

「とりあえず、こんどの土曜日」 
「いえ、土曜日は用事が」
「じゃあ、日曜日!」
都合的には日曜日も断りたかったけど、断りにくい雰囲気だったのでOKして、取りあえず日曜日に行ってきました。

空いてる時間にN常務から「日曜しか入れんの?」って確認されて
「土日のどちらでも構わないけど、どちらか1日だけしか出られない」って返答。
結局、それでもいいからと言われた。

っていうか、会館に入ってすぐに、打ち合わせ場面に遭遇して、司会のNよしさんに速攻会った(^_^;)
あ~~~、打ち合わせ終わったら、即事務所に連絡入れて事務所は騒ぎになるでしょう(^_^;)
司会のNさんも音響会社のUちゃんも、「え?!?!」って顔して私を見てたしw

辞めた2年位の間にどうしてもとお願いされて、2回ほど手伝いに行った事があるけど
私も会館もかなり気を使って、元居た事務所にばれない様にしてたけど、
キッチリしっかりばれてかなりの騒動になってたらしいw

もめて辞めた訳でもないし、文句を言われる筋合いはないと思うけど
元事務所的には言うでしょうね。

月に数回。
披露宴の仕事は出来ないだろうけど、ブライダルの仕事好きだし
お式などチョコチョコするのはストレス解消になるかな?って思う。
派遣の時と違って、時給はかなり安くなるけど、別に良いかな?って思うしね。

ただ、数時間居だけでも、少し複雑な人間模様が見えたので注意はかなり必要だなって思った。
深入りはしない! 相槌も簡単にしない!
でも、地元業界ネタってやっぱり面白~~~い♪って少しワクワクしてる自分がまだ居るのに驚いたw

しかし、NホテルをAグループが買取った話にはビックリした(^_^;)
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2011-04-04 23:59
キャッ
私も楽しみ♪
今度お酒のおつまみに。。。
Commented by whitefield_m at 2011-04-10 11:19
>hanakoちゃん、
なんか、今は面倒になっているので、続けるかどうかは判らない状態で(^_^;)
でも、17日は絶対に行かなきゃいけないので・・・お酒のおつまみに♪
by whitefield_m | 2011-03-28 23:59 | ブライダル・仕事 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧