人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプの魔人があなたの心を見通します。

面白いサイトをご紹介。
「ランプの魔人があなたの心を見通します。」

自分の思っている人を思い浮かべて下さい。
ランプの魔人が質問をしつつ、その人を当ててくれるゲームですが、かなりの確率で当たります!
当たる寸前、かなりピンポイントな質問にはニヤニヤ(・∀・)

実在の人物から小説・アニメ・マンガの登場人物など関係なく当ててくれます。
私も色んな人を試しました。
みっちーから始まり・・・フレディ、MIKA、スティング、ポール・ウエラー、マイケル。
マンガなどから・・・エドガー、ルルーシュ、ピカチュウ、みーくん、まーちゃんなど全て当たりました。
実在の人物でマンガの主人公などは魔人もかなり悩み時間もかかりましたが、最後には当ててくれました。

当たらなかったのは、よしなが版「大奥」の有巧、「アラベスク」のユーリ・ミロノフ(^_^;)
マニアック過ぎたか。。。

ランプの魔人があなたの心を見通します。_c0029442_062455.jpg

by whitefield_m | 2011-03-05 00:08

インスタグラムと連動しました。


by maki