「キック・アス」

父親が入院しちゃったもんで、行く機会を無くしていた「キック・アス」
っていうか、退院はしたけれど入院の余波はまだまだ続くので、今日しか行くチャンスが無いかもって事で行ってきました。
1,800円を払って映画を見たのはいつぶりでしょう?!
ちょっと…思い出せない。
っていうか、ほぼないかも(^_^;)


c0029442_054986.jpg

思ってたような、愉快!痛快!って映画ではなかったですが、面白かったです。
人が容赦なく死んじゃうし、しかもほとんどが惨殺って感じなので「R15」は納得(^_^;)

ヒットガール、可愛かったけど…戦闘シーンが凄かった!
CGもあるんでしょうが、スタントはほとんどなしって事だったし、本当にカッコよかった。
キュート! クール! グレイト!って感じでした♪
ビッグダディとのやり取りは面白かったです。

でも、ハンカチが必要な映画だとは思ってなかった。
ラストは泣けて泣けて・・・(;_:)
特に、飲み残したマシュマロ入りココアのカップを見た時は涙がドバーッと。。。(T_T)

**********

予告で見た「デザート・フラワー」
c0029442_0542088.jpg
アフリカの砂漠で生まれた少女がロンドンへ渡り、トップモデルになる実話です。
単なるサクセスストーリーではなく、とっても面白そうでした。
見に行けたらいいな。

c0029442_1222292.gif

[PR]
Commented by nori at 2011-02-15 09:32 x
『キック・アス』、てっきりB級コメディーかと思っていました(^^ゞ
泣けちゃう映画だったとは・・・
ヒットガール可愛いですよね♪
DVD化したら、借りてみます。
東京も昨晩急に雪が降りましたが、今日はポカポカしているので、あっという間に溶けてしまいそうです。
Commented by whitefield_m at 2011-02-15 11:36
noriさん。
前半はB級コメディだと思います。
「愉快!痛快!スカッっとした!\(^o^)/」ってレヴューも結構多く見ました。
一方、父親が我が子を殺人鬼に育て上げ、幼い少女が迷いもなく惨殺する事に物議を醸したりもしてる様です。
物語だと割り切ってしまえば、面白くてカッコいい映画ですよ!(^^)!
3月にDVDが出る様なので、レンタルしてもう一度見たいです。

今回は土曜日にうっすらと積もった位で助かりました。
ここ数年、こちらはよく降りよく積ります(~_~;)
東京は太平洋側だから九州北部よりも温かいですよね。
by whitefield_m | 2011-02-05 23:53 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧