雪~~~!!!

いや~大変な雪でした。

日曜日の夕方近くの様子ですが、雪国の様w携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

日曜夜から月曜朝にかけても大雪の予報。
が、ここは追加の雪はあまり降らずに積雪は変わらず。
良かったです♪

おまけに月曜日は朝から曇りの予報でしたが、晴れました!(^^)!
そのお陰でお昼近くには車道は随分溶けたので銀行へ行く事に。
車へ行くと、こんな情けない姿にw
c0029442_0343627.jpg


庭の少年少女はまだ雪をかぶっています。
c0029442_0375167.jpg


日向と日陰の様子の違いは大きくて
日のあまり当たらないの道にはまだまだ雪が残り、2日経った現在もアイスバーン状態です。
恐いったら。
でも、お日様の力ってスゴイですね。

旦那さんは無事に日曜日夕方早くに帰ってきました。
帰宅して開口一番、「なんでここだけこんなに雪が積もってるんだ?!」
確かに他も雪は積もってるけど、なんかここの周りだけ別世界らしい(^_^;)

少し高台にある住宅地で、ウチの直前に少しだけ急な坂道が有りますが、その道を車が登りきらずに坂の下に車を置いてきた…との事(゜o゜)
その後、道を雪かきをして(爆)、車を持ってきました(爆)

いえね…ちょっと不思議に思ってたんです。
明日、Aみは学校へ行けるかしら?電車は動いてるかしら?って
JRの運行状況をネットで見たけど、「すべて通常運行」の文字があって、???って思ってたんです。

日曜日夕方に病院行く用事があって、当然行けずにキャンセルしてもらったのですが
「は?雪で動けない? 何言ってんの?」って不審に思われていたかも?(-_-)
う~~~む。。。

c0029442_10214219.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-01 10:21 | 日々の暮らし | Comments(0)