“Kick-Ass”

アメリカではかなりヒットしたのに、日本では単館上映になってしまった‘キック・アス’
予定してた配給会社から内容を変える様に言われた監督がそれを拒否して、自分で資金を出しての自主映画にしたそう。
その為に日本では大手の配給会社が付かなくて(付けなくて?)単館に・・。

それでも、最初は全国7館のみの公開が、立ち見まで出る人気ぶりに70館まで増えたそうだけど、福岡では増えずに1館のみ!
福岡での公開は1月の終わりからでシネリーブル博多なんだよね~(-_-)
前にみっちー主演の「クローン・・・」を見に行った映画館ですが、ミニシアターでかなりスクリーンが小さい。
大きなスクリーンで見たいなぁ!!!
暴力シーンが多いので、R15です。



ヒット・ガール、可愛い♪ カッコいい♪ そして、エグイ。。。w
なんと、11歳の子がスタントをほとんど使わずにやってるって言うから、超スゴイ!!!



ネットで評判らしく、去年の終わりにTみが突然「‘キック・アス’を見たい!」と騒ぎだしてビックリ。
「キック・アス、知ってる?!」なんて偉そうに言うから、「今年の春から知ってるよ~! 絶対に見に行こうって思ってたんだから!」って言うとTみビックリ。

実はMIKAがキック・アスの曲をやってて、去年の春から私のipodにはしっかりと入ってます^m^

MIKA、素敵♡

c0029442_47649.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-03 23:39 | 映画・本・TV