もう少しッ!

歯医者の待合室で最近読んでたマンガ。

月館の殺人 上 IKKI COMICS

綾辻 行人 / 佐々木倫子 小学館



佐々木倫子の名前で読み始めたんですが、最初は違和感。
原作はかなりシリアスで、‘佐々木倫子ワールド’とは正反対なんじゃ?
まあしばらくすると、佐々木倫子の本領発揮というか、顔がゆるむ台詞や雰囲気がポロポロとw

初めて読んだ日は待ってる時間が長かったので、上巻を読み終えてしまった。
結構面白かったし、ミステリなので続きも犯人も気になる。
お願いして、下巻を借りて帰ろうかと考えたけど、「そんな恥ずかしい事しないで!」ってTみが言うのでやめた。
で、チョコチョコと続きを読んでいたのですが
あとちょっと! あとちょっとで読み終えるのに、今日が今年最後の歯医者だった(T_T)

あ~続きが気になる(>_<)
でも、マイナー過ぎてレンタルにはなさそうだし、買うほどではない~。

c0029442_16444394.gif


まあ、わがままなTみです。
4軒目の歯医者でやっと落ち着いてくれました。

今一気に治療してますが、矯正を奨められました。
歯並びも悪く無し、突然にそんな事をいわれてビックリしました。
右側下2~3本の奥歯が少し倒れてるんですって。
最低50万からっ…て。(-_-)

正直、それだけで矯正?!って思ったんだけど~。。。
どんなもんなんでしょ?

c0029442_172980.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-12-22 16:21 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki