クリスマス礼拝。

Aみが「歌うから見に来て」って事で、参加してきました。
c0029442_1943534.jpg

大学ご自慢のステンドグラス。
c0029442_1944914.jpg
本当の素敵さや綺麗さはしょぼいデジカメでは写しきれませんが
一番右側のステンドグラスは実際に見ると素晴らしく素敵です。
c0029442_19444468.jpg
キャンドル入場、キャンドル点火で始まり、ページェントへ。
c0029442_19443460.jpg
子供たちはカトリックの幼稚園だったので、ページェントは幼稚園の頃にも毎年見てたから懐かしかったです(大学はプロテスタント。)
ミュージカル風のページェントは中々素敵でした。
歌はもちろん讃美歌です。
歌がすごくうまかったんだけど、コーラス部が出演してたのかしら?

宣教師の講演があったり、数曲の讃美歌を歌ったりして礼拝は進んで行きました。
ラストはAみが参加したハレルヤ・コーラス。
c0029442_19445170.jpg
毎年、2年生が歌うのだそうですが、いつも日文が歌う事になるそうです。
理由は日文が一番真面目だからって単純な理由だとか(^_^;)

2年生が引き続き歌う、‘きよしこのよる’の中を退場。
全員が退場するまで何度も何度も繰り返し歌っていて、大変だったでしょうね。
c0029442_1945093.jpg

c0029442_10122249.gif

c0029442_19451367.jpg
お手洗いに飾ってあった生花。
クリスマス仕様で星形なのは流石です。
c0029442_10123337.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-12-18 23:42 | おでかけ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧