スターダスト

スターダスト [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン



王様や魔女や海賊、極めつけには落ちた流れ星が女性に変身する‘超ファンタジー’映画。
面白かったです♪楽しかったです♪大好きです♪
海賊船は空を飛んじゃうし、素敵なんだ♪

それほど有名な映画ではないと思いますが、名優たちも出演してて見ごたえもあります。
特に、海賊の船長役のロバート・デ・ニーロは最強!
カッコいいし、優しいし、おまけにとってもキュ~ト♡
美味しい役ながらも、よく引き受けたな~ってキャラでもありますw

主人公のトリスタンは最初は「え?!この子が主人公?」って感じでしたが、船長のお陰で外見も内面もどんどんカッコよく素敵になって行きました。
ただ、主人公と恋に落ちるお星さま役の女の子が案外普通で、もう少し可愛くて神秘的な雰囲気があれば良かったなぁ~。
c0029442_1503064.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-12-24 00:08 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki