ハイランダー/悪魔の戦士

「面白い映画をレンタルしてきて」ってTみの言葉で、前から気になっていた映画をレンタル。

ハイランダー 悪魔の戦士 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


不老不死の人々が出て来て、中世から現代を交錯するファンタジーものです。
音楽をQUEENがやってるって言うんで、いつかは見ようって思ってました。

ん~~、B級映画ですかね。
ぶっ飛んだ演出にTみと大笑いしながら見てましたが、段々と厭きて来て・・・(-_-)
ラストがどうなろうが、主人公がどうなろうが、も~どうでもいいし~(-_-)
早く終わらないかな~・・・とか、中盤から退屈で~(-_-)

眠くもなって、「オレが我慢して見てるのに、レンタルしてきたお母さんが寝るなんて!」って起こされたりw
良かったのはQUEENの音楽だけ?
ただ、アマゾンのレヴューが案外良くて、超意外でした(^_^;)

それに続編も2作くらい作られたそうだから、アマゾンのレヴューも案外間違ってなかったのかな~?
ただ単に、私とTみの好みじゃなかったってだけ?


c0029442_033033.jpg

アマゾンのレヴュー、読むの好き~w
本や映画や音楽などの趣味物は別にして、何か買う時はレヴューをかなり参考にして買ってます。
なので、ハズレはあまりないです。

c0029442_0364866.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-12-21 23:35 | 映画・本・TV