いなくなっちゃった。。。

c0029442_0512322.jpg
朝から出かけてて、3時位に帰ってきたら・・・ぽ~がもう居なくなってた。

居なくなるのは夜だろう・・・って勝手に思い込んでたから、ショックでした。
何時に無くなったんだろ(@_@。

c0029442_0535262.jpg

[PR]
Commented by nori at 2010-12-16 10:04 x
ここのところ忙しくてブログに行けなかったので気がつきませんでした。
今見たら綺麗に居なくなっていてorz
私の替わりにソラが2回ほど記事を書いてくれていて、最後のメッセージだけ残っていました。
もっとちゃんと書いてあげればよかったと、結構後悔しています(涙;
Commented by whitefield_m at 2010-12-17 14:10
noriさん。
この数カ月更新が少なかった私もかなり後悔しています(/_;)
昨日外出から帰って居ないのを見た時は愕然としてしまって。。。
終わるのが判ってから、寂しいなぁ~とは思っていましたが、想像以上の寂しさです(/_;)
by whitefield_m | 2010-12-15 23:50 | 日々のぽ~ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki