やっと、到着!

c0029442_15565766.jpg


「盲獣VS一寸法師」がやってきました!


子供寝せて、お風呂入って、缶カクテルでも飲みながら・・ゆっくり見ようと思っていたら
帰ってこない予定の旦那さんが帰ってきた!
お風呂終わって扉開けたら、目の前に旦那さん居たんだもん! ビックリしたぜ。。(ドキドキ。。

「一緒に見る」って言い張る旦那さんと二人で見る。
「コレ、買ったん?」って言われたので、「中古でね。」とドキドキしながら答える(ホントに中古だけど・・)
値段までは聞かれなかったので、安心するが・・
旦那さんの口座から引き落とされてる事は内緒だ!

映画は・・みっちー出演シーンまで、すっ飛ばしたい映像ばかりでしたが・・
しっかり見ましたよ。
なんせ、知ってる出演者がリリーフランキーしか居なくてねぇ~(^_^;)
しかも、ほとんどの人が学芸会程度の演技だし。。
ただ・・最後の最後に、スゴイ御大がご出演!(^_^;)

c0029442_1629587.jpgそして、友情出演のみっちー
台詞は一言もありませんでしたが・・スゴイ存在感!(台詞がないのが良かったのか?^_^;)
画面が、ピシッ!としまります!!
ほとんどの出演者が本職の役者ではないので、やっぱりオーラが全然違うのよ!
そして、みっちーって・・本当に端正な顔してるのね~~~と、見とれてしまうお顔でした。


もう内容はいいので・・みっちー部分だけ、何度も見ちゃおう~

でも、盲獣はすごい恐いし、一寸法師は可哀想だし。。
差別される体じゃなかったら・・あんな人生を送らなくても良かったのにね。。
小学生的感想で、すみません・・。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-20 23:54 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧