ビール日和。

c0029442_1545883.jpg
「KIRIN SOW-SOW」 イムズ12F。
KIRINの名前が付いてるようにビールはキリンオンリー、全て‘生’です。
画像のグラスはラージサイズ。
小さく見えますが、高さ30cm以上は有りそう・・・ 結構な迫力でしたw
ハートランドを飲んだ後、ハーフ&ハーフも頼みましたが、生ってやっぱり美味しいですね♪

イべりコ豚の生ハムと小鰯のマリネを注文して、ライブ前の腹ごしらえにマルゲリータも食す。
写真を撮っておけばよかったな~。
すっごく見目麗しいマルゲリータでした。

ファッションビルの中にあるレストランなのでそれほど期待せずに入りましたが、内装も雰囲気もお料理もかなり気に入りました♪
皆さん、ビールを注文されてて、年齢層もかなり高めで空港かホテルな雰囲気で超好みなお店でした。

ライヴ後、もう一度12階へ。
喉が渇いたのでテラスのお店でビールを注文。
c0029442_158488.jpg
炭酸多めのスペインビール。
美味しかったです♪



ライオン広場のクリスマス・イルミネーション。
c0029442_2369.jpg


c0029442_21523392.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-12-04 02:03 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki