フラメンコ・ギター。

12月4日、プラメンコ・ギタリスト沖仁さんのライブへ。
予習で見た動画で「雰囲気イケメン」な人だ…って思いましたが、思った以上の‘雰囲気イケメンさん’でした(褒め言葉)
お顔は普通なんですが、か・な・り~素敵な方でした。
2枚目の衣裳は真っ白だったけれど、惚れ惚れする位に似合ってました♡

沖仁さん、セカンドギターの方、歌の方、踊りの方の4人でのステージ。
沖仁さんメインのライヴなので、歌入りは時々、踊りは一曲のみ。
歌と踊りの二人はパルマ(手拍子)でずっと参加されてましたが、パルマが好きっ♪

フラメンコギターって言うと、激しくで情熱的で土着的な雰囲気を持っていたのですが、おしゃれな雰囲気もあり中々素敵でした。

イムズ・ホールって事でスタンディングかな?って思っていたライブでしたが、チケットは席付き。
シーンと咳払いも聞こえない中での演奏。
あまりの静かさにちょっと意外でビックリしましたが、沖さんのライヴはいつもの雰囲気なのかしら~~??
こんなに静かじゃ、スタンディングライブは有りえないですねw

でも、沖仁さんがMCで「静かでビックリ。」って言ってたし、他のライヴでは静かじゃなかったのかな?(~_~;)

客層高くて、ちょっとビックリ。
若い時分に洋楽を聞いていた人たちが年配になり流れてきたのかしら?って感じもしました。


c0029442_23225894.gif


今回、大失敗をした私。
なんと、チケットを無くしちゃって…(涙)

チケットを無くしたり忘れたりしても、1・2曲位終わってその席に誰も座って無ければ入れてくれるって話を,、以前ネットで見てたから、結構楽観的に会場に行ったのだけど
どういう理由であってもチケットを持っていないと入れない!って、拒否された。
お友達がチケットの購入領収書も見せたのだけど、断固拒否!
チケットを買ってくれの一点張りで。。。

で、もう仕方ないから当日券を買いました(苦笑)
中に入れば、元々の席で見るも今日の席で見るもご自由に!って言われて、お友達の横で見てました。
逆恨みかも知れないけど、いまいち納得できなかったわ~。

そんな中、沖さんのMCでチケットを無くした事が話題に。
新幹線に乗り、さて降りようとしたらチケットがない。
どうしてもないから、清算所でチケット代の支払いを覚悟したけれど、「今回だけですよ」って許してもらえたそうです。

イベンターの方々、聞いてたぁ?

c0029442_23404082.gif

[PR]
Commented by ふりすか at 2010-12-14 12:09 x
こういうのって、担当次第ですよね~人みて融通利かせてくれる人もいますけどね、運が悪かったですね(汗)
Commented by whitefield_m at 2010-12-14 13:21
ふりすかさん。
対応した人は若い女性で、上の人に一度聞きに行ってくれたのですがダメでした。
中堅なイベンターだったのですが、大手のイベンターだったらOKしてくれたかも?って思いました。
by whitefield_m | 2010-12-13 23:45 | ライヴ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧