ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

c0029442_0472749.jpg
先週の土曜日、子供たちとレイトショー。
かなりダークな雰囲気と展開でしたが、退屈な場面が一つもなく面白かったです♪
早く続きが見たい!

ラスト近く、ドビーの台詞に感動!
思わず拍手をしたくなりました。

あんなに小さかった子たちがすっかりと大人になって、スクリーンの中だけしか知らないけどしみじみしてしまいます。
最初の「賢者の石」から子供と吹替え版で見てるので、吹替えの子の声の成長もしみじみ。
ラストまで吹替え版で見るつもりです。


原作は読んでいないので、ラストは一切知らない私。
原作が発表された時、某掲示板でも即にネタばれの嵐だったそうです(^_^;)
で、Tみもどこに行っても目に入るので、もうネタばれサイトに行ってバッチリ読んだとかw
「でも、言わないであげる。」と珍しく優しいですww

私も某掲示板には行ってるけど、行く所は限られてるし、数も少ないから見かけなかったんでしょうね。

c0029442_1131557.gif


「トロン」の予告で3Dをするって言うので、入る時に3Dメガネを渡される。
始めて3Dを見たけれど、思ってた通り好きじゃ無かったです(-_-)
今後も3Dは見る事はないでしょうね。。。

c0029442_112696.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-12-01 01:12 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki