皆、離れていくね。

2005.4.17

朝一番・・Mらさんより打ち明けられる。
「今すぐではないけど、仕事を辞めますね。 他にパートかなんか探します。」
土日だけ続ける・・とか、中途半端だと、事務所との付き合いが今のまま変われないし、スッパリと全部辞めるそうです。

私がリーダーのままだったら・・ものすごいショックな言葉だったろうね。。
リーダーを辞め、メンバー取りしていない今は・・ビックリはしたけど、ショックではなかったです。
この仕事してても、未来はないと思うしね。
事務所のやってる事はひどいしね。
それが、いいよ・・。って、気持ちです。
一緒に仕事出来なくなるのは寂しいけどね。。

「やっと!決心がつきました。 スッキリしました。」と、Mらさん。
私がリーダーを辞めた事で、辞める決心がついたと言う。。
T田ちゃんも、ゆっくりと仕事を減らして・・徐々に辞める気でいるらしい。。
マネージャーも、全面仕事復帰は無理だろうし。。

正直いって・・事務所は数年後にはつぶれるんじゃないかな?!?・・って、気がしてきました。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-17 23:02 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki