ブルーノ

映画とドキュメンタリーの中間位の映画。
主役のサシャ・コーエンがQUEEN映画でフレディ役をするって言うし、アマゾンレヴューも良かったから見たもの。

bruno 完全ノーカット豪華版 [DVD]

エイベックス・マーケティング


ゲイネタ・下ネタ・下品ってのは覚悟していましたが(苦笑)
超~~~~~~下品過ぎて…何とも見てるのが困った、ぼかしだらけの映画でした。。。
途中何度か飛ばした(^_^;)

着眼点や思い切りの良さ(?)が評価されてるのか?
超ビッグな方々が出演されてて、ラストにエルトン、スティング、U2のボノが出て来て歌ってるのを見て…ビックリと言うか、なぜ!?!というか(^_^;)

取りあえず、フレディの顔に似てなくはないし、シリアスな演技出来る人なので、QUEENの映画は期待して気長に待っておきましょう。


予告は下ネタや下品ネタが抑えられてて、面白いw

本人はイギリス国籍でアラブやユダヤの血が入ってるそうですが(ケンブリッジ卒のインテリだとか!)
中東ネタは恐くて危険過ぎ! 実際、撮影中に殺されかけたとか。
どんな時でもブルーノってキャラになりきってるのはスゴイですね。
c0029442_19124558.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-11-13 11:37 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧