実りの秋。

c0029442_0182046.jpg
いつも6種類位の中から選ぶんですが、今日は散々迷った!
秋~♪って感じのケーキがいっぱい。
選ばなかった‘かぼちゃパイ’やなぜかクレームブリュレ風の‘スイートポテト’も美味しそうでした。
近いうちにもう一度行こうかなぁ~w


**********

店内に入るとアラサー位の3人組のお客さん。
話の内容から、同じ保育園のママ友らしい。
保育園の話、先生の話、行事の話、子供の話などで盛り上がっていました。

そんな中、保育園から持って帰ってくるオムツやウンチの話を延々と始める。
ん~~~、ケーキを美味しく食べてるそばで、そんな話で盛り上がられても~~~(-"-)

c0029442_034579.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-10-21 00:36 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧