残念なお店。

モネを見た帰り、食事へ。
北九州って馴染みがないし、前もってネットで色々調べたんだけど、情報がイマイチない(-"-)
で、ここは!?…って思う珈琲店があったので行ってみる事に。

古民家?を改築したようなお店で素敵♪
お庭もあって、菖蒲の季節は見ごたえがあるそうです。

珈琲店って事で、軽食程度のメニューですが、パンランチ(1000円)ってセットを頼む。
大皿の真ん中にサラダがこんもり乗っていて、周りにスモークサーモン・生ハム・ロースハム・鴨のスモークが結構豪勢に乗ってる。
パン2種類に簡単なデザート+コーヒー。
さすがにコーヒーはとっても美味しいし♪ ちゃんと温められて出てくるパンも中々♪
そして、ハム類も美味しい♪

内容が内容だけにお腹いっぱいにはならないのですが、コストパフォーマンスは悪くないと思います。
珈琲店なので、頼みにくい様な気もしますが、このセットでワインを飲んだら最高な気がする。
思わず、ビールかワインを頼みたくなった!
(たしか、メニューにはあった様な)

ただね~~~。。。
スタッフの接客が最悪(-"-)
ケンカ売ってんの?・・・って態度なんだよね~~~。。。
その人、コーヒーマイスターらしいけど、アレはないでしょう~!
注文聞く時も「え?!」って思ったけど、Nさんが帰りに珈琲豆を買った時の態度ときたら・・・(-"-)

是非また来たい!・・・ってお店なのに、スタッフがヒドイって。。。
昔なら、態度の悪いお店って時々あったけど、今時ねぇ~~~(-"-)
非常に残念なお店でした。

c0029442_20482765.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-10-11 20:52 | 日々のあれこれ | Comments(0)