ちょっと残念。

陶芸体験の前に古民家を改装したお店でランチ。
c0029442_363344.jpg

家は素敵だったけど、料理が微妙に残念(-"-)

HPで見るとお昼でも数種類のメニューがあったのだけど、実際に行くとお店の名前の付いた御膳と蕎麦御膳の2種類のみ!
なんか、あらら!・・・って感じ。

で、蕎麦御膳(コーヒー付、1300円)を注文したんだけど~
c0029442_313368.jpg
値段の割にはボリュームの無さと適当な味に、ちょっとがっかり。。。

夜は水炊きがメインで美味しいらしい(絶品って書いてあるブログもあった)し、夜にもいってみたいけど、
ランチの残念さにかなり不安になりました。

旧伊藤伝衛門邸の目の前にあるお店なので、ほとんど伊藤邸見学のおば様方みたいだったが
なぜか皆さん、品の良いおば様ばかりで、ちょっとビックリ。
粘土いじりで汚れても良い普段着の私たちがかなり場違いな感じでしたw
伊藤邸の中も品の良いおば様方だらけなのかしら?
[PR]
Commented by nori at 2010-10-05 09:38 x
蕎麦御前なのに、ゆかりご飯とおみそ汁(@_@;)
あとはサラダと茶碗蒸しかしら?
天麩羅とかせめて煮物ぐらい付いてくるお値段に思えます(^_^;)
陶芸体験の方はいかがでしたか?
一度やってみたいけれど、中々機会がありません。
Commented by whitefield_m at 2010-10-05 13:23
noriさん。
やっぱり、残念な内容ですよね!(^_^;)
味が良いなら少しは納得できたのですが・・・(^_^;)

陶芸体験。
‘ろくろ’を回せると勝手に想像して、自分の中で大盛り上がりで参加したのですが、普通に自分の手で形を作るやり方でした(^_^;)
それでも面白くて、出来上がりが楽しみな体験でした。
by whitefield_m | 2010-10-04 23:00 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧