人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。

超久しぶりにオークションで落札。
絵本ラックです。
日々のあれこれ。_c0029442_14581753.jpg

ハンドメイド品って沢山出てるけど、ハンドメイドの絵本ラック出品ってはやってるのかな?
同じ様な形の絵本ラックが沢山出ていました。
全部に結構なお値段が付いていますが、その中でなぜかいつもお安く落ちてる出品者の絵本ラックに目が止まる。
数回挑戦して、お安く落札!
いやいや・・送料の方が高いってw
でも、送料込みのお値段でもお安い買い物だと思います。
早速届いて早速検品しましたが、中々良かったですよ♪
なんで、この人の絵本ラックだけ上がらないんでしょうね?

日々のあれこれ。_c0029442_1503839.jpg
さて、早速ざっと入れてみましたが・・・
一番下の棚の高さが1~2cm足りなくて、‘MOE’や‘Come home!’が立たないわ(>_<)
絵本ラックだもんね、雑誌系は無理か(;_:)

っていうか、この絵本ラック、少し小さいのね。
だから、高くならないのかも?
ま、安かったし、可愛いからいいか(^^♪

***

「モネの睡蓮」ですが・・・
日々のあれこれ。_c0029442_1458599.jpg

来月、北九州美術館にモネとモネに影響を受けた画家の展覧会があります。

なんと!
この「睡蓮」の来るらしい!!!
是非に行きませう♪


***

久しぶりに、金子みすゞの詩集を借りる。
あの品の良い可愛らしさが好きです。

観光列車「みすゞ潮彩」に乗って、仙崎に行ってみたいです。



日々のあれこれ。_c0029442_15214546.gif

by whitefield_m | 2010-09-18 15:22 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki