サンセットライヴ2010

2~3年ぶりにサンセットライヴに行ってきました\(^o^)/
c0029442_1284475.jpg
まずはビールビール!!!
そして、迷いつつも焼きおにぎりを選びましたが米が不味い(/_;)
ピリ辛味が美味しくて食べられる範囲でしたが、日本米ではない様で残念。。。
でも、串にきりたんぽの様になっていて、食べやすかった。
キューリの一本漬けは超美味しかった♪
これも串に刺さって売っていた。
c0029442_0153651.jpg

c0029442_1284470.jpg
日差しや暑さを避けるために今回も夕方近くからの参加でしたが、元々が曇りで過ごしやすかったです♪
でも、時々雨も降り、激しくは降らないけど大粒の雨に為に結構濡れる。
c0029442_0154848.jpg

見たライヴは、板尾こうせつ、スチャダラ・パー、UA、佐藤タイジ、ORIGINAL LOVE、LITTLE TEMPO。
板尾こうせつは、なぜか・・・お笑いの板尾さんと南こうせつのユニット。
知らなかったけど、二人で曲を出してるみたいですね。
「やる曲は1曲しかないんだけど」って言いながらゆる~いライヴやってましたが、時間が余ってるからと南こうせつが「神田川」を歌ってました。
まさか!ここで「神田川」が聴けるとは!
しかも、レゲエ・ヴァージョン(爆)

NさんはUAを楽しみにしてて、私はスチャダラを楽しみにしてて
時間がかぶっていたので、私はUAを少し聴いてからスチャダラのステージに移動しました。
スチャダラ、楽しかった♪
なんと、「今夜はブギーバック」をやってました! まさか、聴けるとは(*^^)v

で!今回のヒットは佐藤タイジとLITTLE TEMPO。
もう、佐藤タイジは超サイコーで!!!
LITTLE TEMOPは超楽しかった!!!

なんと!LITTLE TEMPOのステージにUAが後半飛び入りしてました。
UAの名前を聞いた瞬間に!Nさんが前に突進して行ったんで(爆) 私も一緒に突進!
そういえば・・・LITTLE TEMOPのMC担当の人の喋りやキャラが面白くて、それも楽しかったです♪

体は汗まみれ雨まみれ、足は砂まみれになりながら・・・一刻も早くお風呂に入りたい状態なんだけど
もうね!生きてる事に感謝したくなる位に楽しかった\(^o^)/
つくづく、野外とスタンディングのライヴが好きなんだな~と、実感!
子供の試験と重なり、イスラ・デ・サルサに行けなくて悲しかったけど、夏の最期に超楽しかった\(^o^)/
c0029442_1284437.jpg



LITTLE TEMPOの可愛いPVがありました♪
[PR]
by whitefield_m | 2010-09-06 01:28 | ライヴ | Comments(0)