キュン!

2~3年ぶりに行くサンセットライブの予習にと、ニコ動へ。。
タグリンクで彷徨っていたら、「小沢健二」が目に入る。
あら~~!案外あるじゃん!とポチったら、「小沢健二」タグから離れられなくなった(爆)

小沢健二にはアルバム収録されていないシングル曲が沢山あります。
10年くらい前にネットオークションでかなり手に入れたけど、当時から結構プレミアの付いてるものもあり高いのは諦めた。
その後、「そのシングル曲をあつめた「刹那」ってアルバムが発売されて、シングルCDが再生できない機器が増えていた中、かなり満足していました。
でも、「刹那2」を出してほしい位の曲は残っていそう。

で・・・そんなこんなで私が音源を持っていない曲がニコ動に数曲あった♡

これ持ってない!
「指さえも」
曲もPVも素敵~♡


彼の曲の中で一番好きかも知れない曲「夢が夢なら 」
なぜか、京都の観光案内の様なPV(笑)
公式PVではないよね~。

彼の詩はもうもうもうもう・・・大好きなんですが、この詩は好きで好きで。。。
夏の終わりくらいから、もう泣けてきそうです。
日本語って良いよね~♡ 美しいよね~♡ ・・・っていつも思います。


最高のTVライブもありました。
「大人になれば~夢が夢なら 」



c0029442_1311289.gif

[PR]
by whitefield_m | 2010-09-03 13:18 | 動画 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧