とりあえず、改行を・・

私がリーダーを辞め、メンバー取りをしなくなったので・・今は専務がやってます。
私と同じように、携帯メールでメンバー取りしていますが・・
専務のメール・・とにかく解かりずらい。。(ーー;)
他のメンバーも、専務のメールが理解出来ないと、よく私に時間を尋ねてくる(苦笑
とにかく、ダラダラと余計な事を伝えてくる。
そして、改行をしない。

私は、改行をしていないメールが嫌いです。
メールに限らず、改行のされていない文章・カキコミが大嫌い。
改行しない人は、自分勝手で思いやりのない人だ!って、思い込みさえあります。
サイト上のレポや日記で、デザイン上改行されていない文章は仕方ないとは思ってますけど、やっぱり読みづらいですね(自分のサイトは自分勝手でいいとは思ってますけど)

月に何百通とメールのやり取りをしていますけど、改行していない人・・結構居ます。
改行していない人に限って、重要事項を書いていない人多いです(決して、偏見ではありません)
名前とか、住所とかね(苦笑

とりあえず、改行するのは礼儀だと思っています。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-15 23:59 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki