(T_T)

「盲獣 vs 一寸法師」と言う映画に、みっちーがほんの数分出ています。
映画自体はともかく・・みっちーの評判はかなり良くて!(べいべ達からの)
ただ、この映画の上映方法は、まるでインディーズのようでした。
当然のように、この近くで見ることは出来なかったです。

去年終わりかな? DVDが発売されました。
特典映像にもみっちーは出演してるそうです!
ああ~、ぜひ!見たい!! ど~しても見たい!!

でもね・・この映画・・じつは、R18指定。。。
江戸川乱歩のエログロ物です。
レンタル屋さんで見つける事は出来ません。

近くのレンタル屋さんにあったとしても、奥の部屋にカーテンをくぐって入らなきゃ行けない場所にしか置いてありませんしね。
その奥の部屋に入る勇気など、私にはありません(-_-;)
R18じゃなくても、こんなマニアックな映画のレンタルはこの田舎では無理のような気がします。
もう・・ずっと、鬱々としてました。

で・・思い切って!ヤフオクで買う事にしましたぁ!
今日届きましたぁ!!

・・・違うDVDが入ってました。。。。
本当に!楽しみにしてたのにぃ~~~~~(T_T)

届いたDVDと私のDVDを間違えて送ってしまったそうです。
送り返して、また送ってきてをやってたら・・
あと、1週間近く掛かりそうだ。。。
ううううう。。。。(T_T)

届いたDVDは・・ジャッキーチェンの「酔拳」。
全く、興味なんかないぞォ~!(ーー;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-15 13:15 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki