人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わず嫌いはいけないね。

ピクサー巡りは続いてます(笑)

カーズ [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント


キャラの顔が嫌いだったので今まで見ていなかったのですが・・・
見たら、やっぱり面白かった!
とはいいながらも、ピクサーの中では下位な私評。
ピクサーのレベルが高いので、凄いんだけど。

性格の悪かったカーズが自業自得でトラブルに合いますが、
苦労をしたり、他車との触れあいの中、良い奴になって行くお話。
よくあるお話ではあるでしょうが、ドキドキしながらもラストはハッピーエンドって安心感ですよね。

ピクサーに外れなしって事で、食わず嫌いはいけませんね。

***************

最近はDVD感想ブログの様!(^_^;)
でも、それしか書く事みつからない。。。
っていうか、最近の自分の頭の中は愚痴が多くて嫌だし、ツイッターで短く愚痴る位が平和だ。

食わず嫌いはいけないね。_c0029442_16555039.gif

by whitefield_m | 2010-08-03 16:56 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki