また見よう。

トロイ [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


Tみが見てたのを途中から見ました。
最初の1時間近く見ていないのに、感想を書くのは気がひけますが、とっても面白かったので!!!
でも、3時間近い映画なので、2時間は見た。

「‘300’とは対照的にイケメン揃いの映画らしいよ」ってTみが言っていましたが、確かにw
そして、「300」の何倍も面白かったです。

いや~~~ ブラッドピットってやっぱりカッコいいのね~(゜o゜)
その昔、「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイヤ」を見て、ブラッドピット素敵♡って思い、他の映画も見ましたが、それほど素敵じゃなく(苦笑)
でもでも、アキレスのブラッドピット、カッコよかったです!
(「インタヴュー・・・」は映画自体が凄かったのかも? トムクルーズも結構素敵だったから)

ヘクトル役のエリック・バナも超カッコいい~~!
良い役もらって、良い演技して、最高でした。

で、オーランドブルームは役柄のせいもあり、かなりしょぼく見えました。
レヴューも散々(^_^;) そういう役なんだしちょっと可哀相。
それだけ、皆が映画にのめり込んで見てた証拠かな?

俳優語りになってしまいましたが、本当に面白かったですよ。
Tみが「これのお陰で映画にハマりそうだ!」って言ってました。



私自身も今映画に少しハマってるかも?
レンタル代が丁度安くなったのがきっかけですが、
現在、大好きなコンサートや食事に中々行けてない事の替わりとしての楽しみになってるかな。
そして、TVの買い替えが一番かも知れない。
42型ですが、まあ大きなプラズマTVを買って、
普段の放送もそうですが。DVDを見てると画像の綺麗さにいまだに感動します!
「買って良かったね~!」って子供と時々話してます。

c0029442_13134021.gif

[PR]
Commented by nori at 2010-08-03 16:42 x
>レンタル代が丁度安くなったのがきっかけ
私もそうです(^^ゞ
100円とかだと、つまらなくても『まあ、イイか。』と思えるし、面白かったらラッキー♪
レンタル屋さんも地デジ化で危機感があって、サービスが良くなったのかも?
有難いことです!(^^)!
makiさんのお宅はお子さんと趣味が合って良いですね。
ウチは旦那さんの趣味と合わないと、PCに逃げられてしまって一人で見ています(/_;)
42型だと迫力ありそうですね。
Commented by whitefield_m at 2010-08-03 23:11
noriさん。
>100円とかだと、つまらなくても『まあ、イイか。』と思えるし、面白かったらラッキー♪

まさにその通りです!
今月から100円から150円に替わりましたが、それでも嬉しい料金です。
アニメはともかく、私が選んでる映画に子供はほとんど興味が無く、TVの前にイスをどっかりと置いて私も一人で見てますよ。
ミュージカル、ファンタジー、史劇などのコスチュームムービーが大好きですが、これjから映画の世界がどんどん広がって行ったらいいなって思っています(^^♪
by whitefield_m | 2010-08-03 13:20 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧