及川光博ファンに100の質問(1~40)

過去何回か挑戦してきた「及川光博ファンに100の質問」ですが・・
やっと、初めてUP致します。
やっぱり、中々難しい(^_^;)
****************

01、あなたのハンドルネームを教えてください。
 maki

02、あなたはベイベですか?男子ですか?その割合は?
べいべ。 ん~~、女率90%くらいかな?

03、ベイベ(男子)になったきっかけを教えてください。
 隠れべいべになったのは・・97年、「フィアンセになりたい」でTV(多分Mステ)で見た瞬間に、「この人、面白~い! そして、何て不思議な感覚な人!」と思い、ほぼ一目惚れ。
その後、TVに出る時のみチェック。
 いわゆる、‘べいべ’になったのは・・99年、「ニヒルなあんちくSHOW」のワンマンショーに行った時に、衝撃を受ける! 人生変りました!!

04、ベイベ(男子)歴は何年ですか?
 前者で数えれば・・7年。
 後者で数えれば・・5年。

05、ミッチーの一番好きなところは?
 何ででしょう? どこでしょう?・・って、よく考えます。 
 実は、みっちーの声(特に喋ってる声)が、私の心や頭に心地よいのです(かなり、心理的に。)
 演じてる時の声にはそれほど感じないんです。
 みっちーの考えや言葉をあの声で語られると・・メロメロです。。

06、ミッチー以外に好きな人はいますか?それは誰?
 みっちーに匹敵する人はいません。(現実世界は抜き。)

07、好きなブランド・ファッションは?
 ブランドには興味が無い。 さりげなく、フリルが入った服が好きみたい(笑

08、ミッチーの前は誰のファンだったの?
 小沢健二。 米米クラブ。
 そして、QUEEN(フレディ)はみっちーに匹敵するくらいに好きでした。

09、ハードコアミッチーマニア・初心者・ベテラン・・・あなたはどんなファン?
 ぞっこんべいべ50% 小姑べいべ50%

10、あなたのミッチー・第一印象はどうだったか覚えていますか?
 この人、面白~い! そして、何て不思議な感覚な人!

11、ミッチーファンサイト、いくつチェックしてる?
 サイト、ブログ合わせて・・20くらい。

12、ミッチーをきっかけに知り合ったネッ友は何人ですか?
 いません。 カキコミ等ほとんどしないROM専門なので。。

13、ミッチーのサポートメンバーになれるとしたら、どのパートを希望?
 執事。 チエホフの様に絶妙なタイミングで、みっちーのお世話がしたい。

14、ミッチーからサインや握手してもらったことある?エピソードは?
 ありません。 サインとかにはあまり興味もありませんし・・

15、ライブやイベント以外のプライベートでミッチーに遭遇したことある?
 田舎だもん、ありえません。

16、公式HP「バラ色症候群」、どのくらいの割合でチェックしてる?(現在、バラ色帝国としてリニューアル。
 「バラ色帝国」をホームにしてるので、日に一回は必ずチェックしてます。

17、ミッチー演じるキャラクターで一番好きなものは?
 花椿蘭丸くん。 最強に可愛い

18、公式携帯サイト「ミッチー裸部」はチェックしてる?
 1日に着メロ、待受け画面取って・・15日に着ボイスを取って・・後は、ちらほら。。
 みっちー!‘お返事ミッチー‘を月一くらいはください!!!

19、ファンレターは書いたことある?何回くらい書きましたか?
 お手紙はない。 メールは10回くらい。

20、S.D.R.には入会していますか?S.D.R.インフォはチェックしてる?
 S.D.R.入会しています。 
 インフォチェック・・PC持ってない時は夜中によくしてた! 今はしてない。

21、携帯電話の着メロはミッチー?今どの曲にしてる?
 通常着信=三日月姫(イントロ)
 自宅からの着信=「べいべー、うちからだよ。」
 仕事関係の着信=「べいべー、仕事の電話だ。」
 メール着信=「メールだよ、べいべー。」
 家族からのメール着信=天使のうた(オルゴール)
 みっちーサイトからの着信=「もっしもし。」
 色々変えてるけど、結構コレで落ち着いてる。
 ついでに・・ 携帯を開ければ「ラブ~」 閉じれば「チャオ」

22、初めて買ったシングルは?
 多分、「パズルの欠片」

23、初めて買ったアルバムは?
 「嘘とロマン」 
 ブックオフで買いました(^_^;)

24、一番好きな曲は?
 その時々で色々変わるので、一つを選ぶのは難しい。

25、一番好きなアルバムは?
 「嘘とロマン」
 曲調はPOPなのに、ほとんどが失恋系の歌詞・・ 可愛いけど切ない。。

26、一番好きなビデオ・DVDは?
 「狂喜乱舞」
 みっちーのオーラがスゴイ。

27、一番好きなプロモーションビデオは
 「三日月姫」
 精神科医Mが素敵過ぎ

28、ミッチーを知らない友達に、一曲だけ聴かせるとしたら?
 「恋ノヒゲキ」
 POPだし、可愛いし、切ないし、刺激的じゃないし・・

29、写真集「続・欲望図鑑」、ズバリミッチーのヌードの感想をどうぞ!
 結構・・ごっついね。。

30、あなたは周囲の人を何人、ベイベ(男子)にしましたか?
 どこからがべいべというのかが判らないが・・必ず、ショーに行く様になった人は1人。

31、あなたの初・生ミッチー(ライブ)を教えてください。
‘99年12月28日。 「ニヒルなあんちくSHOW」福岡サンパレス公演。

32、ツアーはいつも何公演行く?
 最近は、2・3公演くらい。

33、今まで何回ワンマンショーに行きましたか?
 12回だと思う。

34、ライブでコスプレしたことある?するとしたらどんなもの?
 した事はありません。 

35、ビッグショーは行ったことある?
 ありません。 来年あたり・・ありそう?な予感。

36、カウントダウンは行ったことある?
 あります。 色々と考えさせられた。。

37、ADULT ONLYは行ったことある?
 ありません。 ぜひとも行きたい!

38、ファンクラブ限定ライブは行ったことある?
 ありません。 

39、ライブで筋肉痛になったことある?
 無いと思う。 自己解放して無いんだろうか?

40、ミッチーダンス、歌の練習会を開いたことはある?
 ありません。
[PR]
by whitefield_m | 2005-04-14 17:02 | みっちー | Comments(0)